draw in the doghouse

IMGP5355.jpg


佐々木勇太個展「life in the raw」終了しました。
僕にとって"life in the raw"というのはありのままの人生を生きる、という前向きなイメージではなくて、誰かに加工された人生は生きたくないんだ、という否定的なものかもしれません。
だけど、負の中にあるからこそ見つけられる光もあると思っています。
誰にも気づかれないような小さな光にも、希望を感じていたいのです。
(逆に眩しすぎるものには近づけなかったりするんだ)
僕が描けるような小さな光は、くだらない事ばかりで、ほかの誰かには気づかれないものでもしょうがないけど、もし一つでも君にとっては僕と同じように意味のあるものだったなら、とても嬉しく思います。

では、また次の場所で遊びましょう。

  1. 2015/11/29(日)|
  2. joke

展示風景(和室)

DSC06185_Fotor.jpg

DSC06186_Fotor.jpg

DSC06188_Fotor.jpg

DSC06187.jpg


佐々木勇太「life in the raw」
11月19日〜29日(25日は休館)
gallery HAMADA
〒790-0014
愛媛県松山市柳井町3丁目6−10
10:00〜18:00
080-3163-2958
地図 http://goo.gl/maps/w9o7d
  1. 2015/11/26(木)|
  2. joke

DSC06196.jpg


個展は29日までだけど、最終日の午後からは作品の受け渡しもあるそうなのでバタバタしてるかもしれません。

  1. 2015/11/25(水)|
  2. joke

put gas in my head

IMGP5380.jpg

本日はギャラリーは休みです。


"put gas in my head"
51.5×72.8cm


佐々木勇太「life in the raw」
11月19日〜29日(25日は休館)
gallery HAMADA
〒790-0014
愛媛県松山市柳井町3丁目6−10
10:00〜18:00
080-3163-2958
地図 http://goo.gl/maps/w9o7d



  1. 2015/11/25(水)|
  2. picture

give & take

DSC06195.jpg


展示スペースが空いてしまったので企画を考えてみました。
君の絵と僕の絵を交換しないかい?というもの。
「どうぞ僕にメッセージをください!」
というのは性格的に無理なので、描いてくれた方は、ポストカードやステッカーと交換しましょう。
これでもかなり怖々で、0だったらちょっと寂しいなぁと思いながら、昨日よりちょっと勇気を出した。

感想やメッセージをいただくのはいつもとてもうれしいです。
だけど、感情表現が苦手な僕は、ありがとう、だけじゃ感謝を伝える事ができない気がして、いつも上手く返せなくて申し訳なく思ってます。
その思いは絵を描いていく事で返せたらと思います。

注意!
明日、25日はギャラリーは休みです。


佐々木勇太「life in the raw」
11月19日〜29日(25日は休館)
gallery HAMADA
〒790-0014
愛媛県松山市柳井町3丁目6−10
10:00〜18:00
080-3163-2958
地図 http://goo.gl/maps/w9o7d
  1. 2015/11/24(火)|
  2. joke
次のページ