draw in the doghouse

ぽち袋

リンク先の下の方にあるダウロードボタンからどうぞ。
プリントして使ってください。

ぽち袋その1。
http://www.loftwork.com/portfolios/yutasasaki/archive/441438

ぽち袋2017_k





ぽち袋その2。
http://www.loftwork.com/portfolios/yutasasaki/archive/441437

ぽち袋2017_ g


良いお年を。



  1. 2016/12/31(土)|
  2. joke

IMGP8200.jpg


年末年始もとりあえずいつも通り絵を描く。
だけどいつも以上に堂々とお酒が飲める日々はありがたい。
一人でいることが多いと、世間の区切りと自分の区切りをリンクさせるのが難しく感じる。
みんなと楽しみたいこともいくつかあるし、僕だけの特別を感じてもいたい。
でも結局は、あなたと僕が幸せならその他はどうでもいい。
その次に、いろんなことが上手くいってもらえたら嬉しい。





  1. 2016/12/30(金)|
  2. joke

IMGP8199.jpg


なんか寒いと思って後ろを振り返ったら、電気ストーブが壊れてた年末。





  1. 2016/12/30(金)|
  2. joke

man of passion

a man of passion_2430










  1. 2016/12/28(水)|
  2. picture

IMGP8192_Fotor.jpg

とりあえず描く。
答えは101枚目で気付いたりする。
次で見つかったりする。
通り過ぎていたりもする。
自分で見つけだす。
誰かに否定された昨日の僕も、間違いじゃなかったと確信する。




  1. 2016/12/27(火)|
  2. joke
次のページ